少しずつ自粛解除が進んでいます

写真素材 PIXTA
(c) 下北沢フォトスタジオ写真素材 PIXTA

昨日の夜、道頓堀のグリコのネオンサインが3週間ぶりに再点灯されました。4月に入ってから、ほとんどACだったTVCMも変化してきました。徐々に自粛解除が進んでいるようです。

震災後、全く届かなくなったメールマガジンも少しずつ復活してきています。弊社のネットショップでも今週からメールマガジンを再開しました。今後は、今はヘッダー部分で大きく記載している配送遅延のお知らせなども、配送会社の復旧が随分とすすんだことから、今ほどデカデカと記載をせずにサイドメニュー上部に移動させてあっさり目の表記に変えようかと検討中です。もちろん、被災された方々へのお見舞いの気持ちは変わりませんし、復興支援もまだまだこれからが本番ですが、それと同時に被災していない私たちが日本を元気にしていかなかればならないとも思うからです。立ち止まることなく、同時進行していかなければなりません。

かつて、この神戸で震災にあった私たちの復興支援をしながら、その間に日本を支えてもらっていたように、今度は私たちがやれることをやらなければならないと思うのです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.